Author Archives: akiyama hana

 

さて、明日から二日間は年内最後のプチポンマルシェです。

http://blog.salondupetitpont.com/

マルシェでは他にもワークショップやっております。

今回は年末ということで、年賀状!

クリスマスギフト。カード用

年始の箸袋や、ランチョンマットにも自作のハンコを!!と、思っております。

ハガキサイズの消しゴムの中であれば時お時間の許す限り・・・彫り放題!!!

3500円です。

お手本はりません。

手ぶらで来て、アイデアだしからイラストおこし、、難関な細かいとこはおまかせあれ!

手取り足取りのマイペースなワークショップです。

 

あと、今回から始まりました・・・

「マイ手ぬぐいプロジェクト」

手ぬぐいには興味がある、だけど、、マイ手ぬぐいなんて夢また夢!!

そんなあなた!!

これから6月の手ぬぐいハイシーズンへ向けて

オリジナルの手ぬぐいを作りませんか?

 

今回の12月、2月、4月、6月のマルシェで話0区ショップをやります。

各マルシェ2回づつですから、8回のうち、3回ワークショップへの参加して頂き、、、

手ぬぐい10枚、手ぬぐいデータ製作日を込みで一万五千円です。

もちろん途中参加もOK!!

来年の年始の挨拶に、自分の名刺代わりに・・・

手ぬぐいご祝儀袋に冠婚葬祭用に?!

結婚記念に?!

会社の??

などなど夢広がります。

あなたとマイオリジナル!マイ手ぬぐいはいかがでしょう?

 

去年の12月8日に消しはんワークショップを サロンドプチポンで行いました。

以前の様子はこちらです。

guitto09 guitto10

冬のguitto!!のイメージ写真を撮影しました。

冬でも手ぬぐいは重宝します。

マフラーの下に手ぬぐい巻くと、満員電車やスーパーで蒸れてかいた汗をすってくれます。

Gasoline トレーナー、パーカー前zipあり、なし。の三種。

好きなサイズ、好きなカラーと、柄(ビール金、日本酒銀の二種のお好きな組み合わせでオーダーを近々開始致します。

お楽しみに―!!

 

 

 

 

2014年手ぬぐいの新作やっと載せました。

残暑がどか!!っとくるはずなので備えましょう!!

通販できます。

http://a-hanainfo.shop-pro.jp/

今年は何といってもguitto!!発足の年でした。

やっと屋号が決まり、guitto!!号も出現。

でも、暑すぎてなかなかイベントの機会も少なく・・・

とはいえ!

guitto!!のグリーンは在庫かぎりの限定カラーです。

ちょっとした染やさんとの指示の行き違いでグリーン誕生!!(意外と好評で在庫少ないです)

guitto!!のイメージは天高く!軽く、楽しく!!ウキウキ!!

これを一枚にまとめました。

二色刷りで1650円です。

http://a-hanainfo.shop-pro.jp/?pid=80063711

そして!!!

 

今年の一押しは

「餃子三昧」

http://a-hanainfo.shop-pro.jp/?pid=80063992

そして去年秋に発売され、今年も季節柄。。。大ヒット販売中?!

「焼き秋刀魚」

http://a-hanainfo.shop-pro.jp/?pid=64462927

来週には遅ればせながらも…

guitto団扇が誕生するはずです。

 

こうご期待!!