ハナネコ

久しぶりの手作り市です。

私がブイブイ言わせていた10年前?は、アートフリマという名でしたね。

手作りというよりは売れないアーティストなテイスト万歳な感じでしたが。。。

最近は主婦の方も多く、布ものも多くてびっくりしました。

 

さて、久しぶりの出展ですので緊張しましたが、店作りだけは昔おなじみの回転式!

 

風が強い中一人奮闘しました!

 

 

洗濯物干しは自分アイデア。こちらのボードは友人のご協力にの賜物。フックは折りたためるし、風で飛んじゃイヤん細工も施されて降ります。

回せる!~~~!!!と、お客様にも出展者さんにも大好評w手ぬぐいは絶対に飛んでいかない実用性の高さ!

そしていつぞやの ほろよい展にし使用した通称とらさんかカバン。豆本も並んでますよー。

 

ハナネコさんも相変らずぐーたらしてます。

こちらマルチペーパーと言う名で販売。A4和紙にハンコたちをプリント。文庫本などのブックカバーにも出来るし、そのまま切ったり、額に入れてもよし。

呑んでるパンダと可愛い動物シリーズの二種類です。

 

こちらは呑んべぇハガキ。アートフリマでブイブイいわしてた頃の作品です。甘海老とか ブリカマとか ほたて。。とか肴シリーズはがき。

そして消しゴムハンコの肴と酒シリーズと、お花シリーズの額入りを販売。

 

酒と肴と猫というニッチなラインアップにも関わらず

 

一時期は猫の手も借りたいほどの混み具合でした!

 

立ち寄ってくださった方ありがとうございました!

 

また春にでもお目にかかりましょう~!

Leave a reply

さて、、、多分4月一杯で終わった癌研での写真を掲載させていただきます。

DMイメージこんな感じです。結局だしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下でくつろぎつつ呑んじゃってるハナネコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体はこんな感じです。ショーケースの二枚のガラス板を水面と空にみたてて製作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面下には!!お魚さんたちが・・・毛虫さんとにらめっこしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのハナネコは木船に乗って優雅に川遊び。超著や流れる桜の花びらをぼーーっと眺めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑みながら釣りしてても きたの分かるのかしら。。。なんて。

 

こんな展示でした。

今回初の試み!感想ノートもおいたのです。

結果いろんな方からメッセージを頂きまして、とてもとても嬉しかったです。

私のここの一患者です。

どんなに歩いても満たされない院内お散歩を味わっています。

たまにこういうのを発見してぷぷっと笑ったほうが.きっと癌にもいいはず。

またここで展示やりたいな。ライフワークに出来たらいいです。

 

私とそしてまだまだ戦う人たちのために。

 

もしここへ癌研で見知ってくださった方。

 

またここには遊びにいらしてくださいね。

そして!!来年の桜は花びらの舞い散る下でお酒と肴で笑っていますように。

 

 

 

 

先生に首を長くして待ってましたよ!と、言われてしまいました。

締め切りがいろいろ重なっていて遅くなってしまいました。

 

「世界のかたすみ展2」

 

はじまりました。

 

 

場所は癌研有明9階ロビーのかたすみです。

国際展示場が近いのでもし展示会などある方はチラッと!眺めは最高です。ただ病院なのでお静かに。
お弁当持ち込んでぼーーっと食べても大丈夫です。

会期は先日から4月いっぱいです。

場所と開いている時間はこちらです。
http://www.jfcr.or.jp/hospital/examination/interview.html

ほんのちょっとでも観た人が ムハハとかにやりっとかしてくれたらいいなと思います。

 

癌研で観た!!という方がいらしたら ぜひ御連くださいませ。

 

info★a-hana.info

お手数ですが★を@に代えてメールをお送りください。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

本日撮れたてのピッチピチ!です。

現像が30分たぁ世の中便利になりましたね。

 

夫とお散歩しながら撮影してまいりました。

江戸川の風も冷たくなりました。

とはいえ眠い~~呑んだ~~

 

ちょっとたそがれてみたりして。

 

草場の影から・・ではなくたんぽぽからひょこっと

えへへ 日向はぬくいなぁー

ウォーキングしてりゃっしゃう方々には変な目で見られましたが、よいのです。楽しかったです。

また室内版もやりたいとこです。

info★a-hana.info

お手数ですが★を@に代えてメールをお送りください。

お気軽にお問い合わせください。