のんべー

ver1から随分離れました。

もう前回のTシャツがいい加減のびきってボロボロだ!!

パジャマにしている!!早く作れ!!

という声もチラホラ・・・。

まだ寒いのですが、ネットで発見したTシャツやさんが版代半額キャンペーンと聞いて夏に向けて、実験的に作ってみよう!!と、思い立ちました。

今回は消しゴムハンコと鉛筆ドローイングの合作で版をこさえました。

そして一度やってみたかった 銀伯と、金伯のプリントです。

haku伯の感じはこんな感じです。

 

それでは

呑んべTシャツver2

一枚 2500円

 

まずは

t-beer

日本酒が銀伯。 t-beerビールが金伯。

ラグランも二種。同じ伯です。

ragurun-sakeragurun-beerサイズは150、メンズM、L、XLと展開しております。

ラグラン 2800円

他のサイズをご希望の方はオーダーになります。

お求めはコチラから。

http://a-hanainfo.shop-pro.jp/

 

 

 

 

Leave a reply

2012の夏は

ほろよい「は・し・ご」展で製作したビアラベルです。

参加作家全てが勝手にテーマ(春夏秋冬)で作るという。

しかも中身は常陸野まで作りに行きました。

beer-01

beer-02

beer-03

 

beer-04

 

全て消しゴムはんこ。そして彩色は色鉛筆です。周りの枠は金枠です。

春夏秋冬の美味しいもの!と、一緒に呑みたくなるエール!!

どこかのビールやさん!いかがかしら!!

 

原画は額装は4点入って1万6千円です。

やっと撮影もできて、アップできました!!!

 

秋山はな お取り寄せ処

手ぬぐいもカレンダーもメール便でお取り寄せできるのでぜひ一度見てくださいませ~。

 

あるようでなかった!紙コースターカード。

そういや手ぬぐいぼろっちくなったかも??

あの噂の豆本も?!

もちろんのびのび荘での展示を観てほしいです!!

後半始まりましたしね!!

 

でもでもでも

 

でも遠すぎていけない!!

 

そんなあなたに通販はじめました。

宜しくお願い致します。

Leave a reply

刻一刻と カレンダー展 日々を愛でるが近づいてきます。

先日のびのび荘へおじゃましたら、

「カレンダーは売ってないのかしら?」

なんてお客様がいらしてました。

 

まだです。まだですが、

 

とっておきの作家7名の作家が今ただひたすらゴールに向かって製作中!!

 

私のは

今回はどーーしても 故郷の福井は 越前和紙、しかも手漉き和紙を使いたくて。。。

それに自分のハンコ作品を載せてみなさmにお届けしたいと

 

 

絶賛!!彫り彫り中です。

 

なので皆様

 

11月末まで カレンダー購入はお待ちくださいね!!

 

私のも見てから、選抜をぜひに。

展示の中ほどになりましたら、こちらの通販でも販売開始です。